CD « Previous | Next » 方程式

よかったこと。

|

先週末に赤坂でLive。前の週、初台Doorsでライブだった為、集客はいまいち。
けど名古屋から来たnativeというバンドがよかった。いろいろお話しした。いい出会いだった。

あと、ライブの直前にメールをもらい、「ライブハウスに行った事がないけど、CDをアマゾンで買ってどうしても見てみたい」といって一人で横浜から来てくれた女性がいた。音楽的な背景も全くわからないが感想のメールが来て、コメントはとても音楽的だった。

昨年の11月、CDをだして、地元や都内や地方でライブをやって、200人で盛り上がり、会場に入りきれないときもあれば、お客さんが5人のときもあった。CDショップへの営業で冷たくされたり、すごくいい出会いがあったり。メンバーは最高だと思ったり、イラだったり。行った事もない遠くでCDを買ってくれた人がたくさんいたり・・・・。いろいろな事があったけど、今回はたった一人のリスナーに思わずとてもうれしくなった。
知らない土地で演奏することや、CDを全国発売する事の意義が少しだけ感じられた。よかったなと。

もちろん、一人で赤坂に来てくれたうら若き女性がとてもチャーミングだったのは言うまでもないですが・・・。

CD « Previous | Next » 方程式

Archive

Powered by Movable Type 4.38

twitter



Item

  • IMG_0972.jpg
  • itoushikou240.jpg
  • komorikohzo240.jpg
  • nobie240.jpg
  • primary240.jpg
  • IMG_0027.jpg
  • 585E0710.jpg
  • 528.jpg
  • gs3.jpg
  • IMG_0005_s.jpg
  • DSC00113.jpg
  • 20101217.jpg
  • IMG_0071.JPG
  • IMG_0068.JPG
  • R1054115.jpg
  • R1054176.jpg

About this blog

このページは、monoが2004年3月13日 01:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「CD」です。

次のブログ記事は「方程式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

QR Code(for Mobile)
QR_Codegif