新聞記事 « Previous | Next » 今日この頃

イタリア人の仕事

|

渋谷で買った靴を一日履いたらちょっとした問題が見つかってクレームで返送しました。イタリア人の仕事はテキトーです。デザインはいいんですが。けどそこが好き。車で慣れています。

あるイタリア人デザイナーは「どうしてあなた方イタリア人はみなすばらしいデザインができるのですか?」という質問に「それは僕らはレオナルド・ダ・ビンチの末裔だからです。」と答えたそうです。以前ローマに滞在し多くの建築、車、芸術、そして女性を見たときに、確かにそれを感じました。

あといろいろ。

Bijouxで髪を短く切ってみた。次の予約は6月末。人気のお店です。

・ピアスをあけようとずっと思っていたんですけど、とうとう春になってしまった。どうしよう。

そんなこんなで今週ももう金曜日。

新聞記事 « Previous | Next » 今日この頃

Archive

Powered by Movable Type 4.38

twitter



Item

  • IMG_0972.jpg
  • itoushikou240.jpg
  • komorikohzo240.jpg
  • nobie240.jpg
  • primary240.jpg
  • IMG_0027.jpg
  • 585E0710.jpg
  • 528.jpg
  • gs3.jpg
  • IMG_0005_s.jpg
  • DSC00113.jpg
  • 20101217.jpg
  • IMG_0071.JPG
  • IMG_0068.JPG
  • R1054115.jpg
  • R1054176.jpg

About this blog

このページは、monoが2004年4月 9日 12:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新聞記事」です。

次のブログ記事は「今日この頃」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

QR Code(for Mobile)
QR_Codegif