Google AdSense « Previous | Next » 出張

週末

|

fukuyoshi.jpg今夜はここのタンメンで仕上げ。うまかったです。

はまっている麺類と言えば、「きなり」の冷やしたぬきと「さんぷく」のつけそばと「福吉」のタンメン。

今日は天気もよく暖かかったのでオープンにして買い物兼ドライブ。週明けから出張やら次の週末からライブ再開なので、今日はワイシャツやらパンツやらを買い込んで、最後は福吉のタンメン。これがうまいんだな。いつもは並んでいて、前に車なんか停められないですが今日は時間が早かったせいもあってすぐ座れました。スープが良いんですよ。お試しあれ。

あと何年もずっとピアスを空けようかと思っていたんだけど、とうとうピアサーを買ってしまった。某ドラマーI氏がおすすめのやつ。医療用樹脂で中が空洞になっているので、すぐにピアスができるし、しなければ目立たないという。女子高生だらけの店で購入したんだけどこれが浮いてしまうんです。まあ、あのドレッドヘアーの怪しいI氏がこの店の混雑したレジに並んでいる姿を想像するとちょっと面白かったですが、自分の事を棚に上げて。

よく、ピアスは冬に空けろというふうに言われますが、そんな事もないようです。汗をかく季節だと汗と金属イオンが反応してアレルギーを起こす事があるらしいですが樹脂なら問題ないようです。暖かい季節がだめだったらハワイとかブラジルの人はピアスが一生できない事になりますよね。
とは言ってもいつ空けるかわかりません。だって、空けた日はお酒が飲めないらしいし。それ以前に毎日会社に行っている一応社会人のおじさんがピアスというのもどうでしょう。

そうそうクレームをつけていた靴が戻ってきました。新品に交換してほしいっていったんだけどこのサイズの国内在庫が無い(ほんとかよ)とのことで修理となりました。日本人の仕事なので大丈夫そうです。

Google AdSense « Previous | Next » 出張

Archive

Powered by Movable Type 4.38

twitter



Item

  • IMG_0972.jpg
  • itoushikou240.jpg
  • komorikohzo240.jpg
  • nobie240.jpg
  • primary240.jpg
  • IMG_0027.jpg
  • 585E0710.jpg
  • 528.jpg
  • gs3.jpg
  • IMG_0005_s.jpg
  • DSC00113.jpg
  • 20101217.jpg
  • IMG_0071.JPG
  • IMG_0068.JPG
  • R1054115.jpg
  • R1054176.jpg

About this blog

このページは、monoが2004年4月19日 01:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Google AdSense」です。

次のブログ記事は「出張」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

QR Code(for Mobile)
QR_Codegif