週末 « Previous | Next » 昨日は

出張

|

会議があったので泊まりで都内でお仕事。いろいろな方と会い刺激的な2日間でした。

ちょうど新宿でSearch Engine Strategies Conference & Expo 2004 Japanなるコンファレンスが行われており、会議やお客さんとの打ち合わせの合間に何度か顔を出してみました。Googleの技術担当副社長の基調講演は時間が合わず聞けなかったけど、Googleの社員の方にいくつか質問をしたり、SEO関連の講演を聞いてみて、資料もたくさんいただけたので無料の割にはなかなか有意義でした。

会議では久しぶりに多くの方とお会いでき、楽しかったな。途中いつものように少しイライラしましたけど。
懇親会も終わり、池袋のAシステムのSさんと、かねてより彼おすすめのBAR「FREE FLOW RANCH」で飲んだくれる。オーナーの深田さんはとても気さくな方、Sさんとはお互い北米を放浪していた時メキシコで知り合い、偶然お互い池袋で仕事をしているとのこと。居心地のいいお店です。

Sさんとは仕事ではよく顔を合わせたんですが、音楽の話をしたのはつい最近。LCP初台Doorsに出演したときに遊びに来てくれ、LCPのサウンドを「大人のミクスチャー、それもかなりSoulよりの」と表していただいた。これは自分たちのサウンドを言葉でうまく説明できなかったLCPのメンバーも大喜びで使わせていただいています。レコード店で店長していた経験もあるという面白い方です。
Sさん自身もたまに遊びでバンドで歌うことがあるそうですが、新しいバンドの名前は「シライ アンド ザ ファミリーストーン」。かなり面白かったです。あ、名前ばれちゃうな。ま、いっか。

週末 « Previous | Next » 昨日は

Archive

Powered by Movable Type 4.38

twitter



Item

  • IMG_0972.jpg
  • itoushikou240.jpg
  • komorikohzo240.jpg
  • nobie240.jpg
  • primary240.jpg
  • IMG_0027.jpg
  • 585E0710.jpg
  • 528.jpg
  • gs3.jpg
  • IMG_0005_s.jpg
  • DSC00113.jpg
  • 20101217.jpg
  • IMG_0071.JPG
  • IMG_0068.JPG
  • R1054115.jpg
  • R1054176.jpg

About this blog

このページは、monoが2004年4月22日 19:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「週末」です。

次のブログ記事は「昨日は」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

QR Code(for Mobile)
QR_Codegif