Live « Previous | Next » LCP One Man at KAZOO HALL

メガネ

|

rayban.jpg
注文していた眼鏡が入荷しました。とっても気に入っています。

Ray-BanのRB5003-2004という商品。都内やサイトでいろいろ探して、量販店で見つけて、気に入ってしまったのでオフィスの近所の眼鏡屋さんで取り寄せてもらいました。

Ray-Banというとサングラスというイメージですが、オプティカルも結構イケてます。なぜかイタリア製。今までは安売り店で眼鏡を作っていたんですが、何年間も毎日するものなのに検眼とか調整となんか流れ作業的で適当な感じがしたので、信頼できそうなお店で作ってみました。

いままでいくつも眼鏡を作りましたが、検眼とか度数の選定でこんなに時間をかけていろいろ親切にしてもらったのは初めてかな。なんか、いろんな機械を使ってやった事も無いテストみたいなのをたくさんしたし、いろいろアドバイスをいただき度数を決めて、なんかとても気分がいい感じです。価格もそんなに安売り店とかわらなかったような。
利き目が左でそちらの視力がかなり落ちているとの事。もう度が合わなくて苦労していました。少し色を入れたりしたので仕上がりは数日かかりますが、早くかけたいな。今日の感じだと調整もじっくりやってくれそうです。

Live « Previous | Next » LCP One Man at KAZOO HALL

Archive

Powered by Movable Type 4.38

twitter



Item

  • IMG_0972.jpg
  • itoushikou240.jpg
  • komorikohzo240.jpg
  • nobie240.jpg
  • primary240.jpg
  • IMG_0027.jpg
  • 585E0710.jpg
  • 528.jpg
  • gs3.jpg
  • IMG_0005_s.jpg
  • DSC00113.jpg
  • 20101217.jpg
  • IMG_0071.JPG
  • IMG_0068.JPG
  • R1054115.jpg
  • R1054176.jpg

About this blog

このページは、monoが2004年5月12日 01:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Live」です。

次のブログ記事は「LCP One Man at KAZOO HALL」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

QR Code(for Mobile)
QR_Codegif