mtのphp化 « Previous | Next » 40.4°C

夏フェス

|

augusta.jpg

Augusta Camp 2004に行ってきました。夏フェスは良いですね。音楽聴きながら炎天下でビールいっぱい飲んで、夕暮れくらいから涼しい風に変わってきて。そんな雰囲気が好きです。

富士急ハイランドの入場券も付いていたので、「フジヤマ」と先週オープンの「トンデミーナ」に乗りました。かなり壮絶でした。そんなこんなでイベント始まってしまっていたけど遅れて入場。スガシカオ目当てで、トリだと思ったら以外に早い出番。間に合って良かった。
クーラーボックスにキンキンに冷えた缶ビールを沢山詰めていったんだけど、入り口に「ビン、カン、クーラーボックス持ち込み禁止」の表示。めげずに手荷物検査のおねーさまに、瞳に力を込めて「おはよう、暑いね」の一言。有無も言わせず無事通過。まぁお陰でビール売り場の長蛇の列には並ばずにすみました。いけないですよね。すみません。あ、撮影も禁止か。
良いバンドもあればいまいちな感じのバンドもあり。詳細は省略。それよりもアトラクションのインパクトが大きかった休日でした。まあなにより野外でデカイ音の演奏聴きながら飲むビールは美味かったです。

mtのphp化 « Previous | Next » 40.4°C

Archive

Powered by Movable Type 4.38

twitter



Item

  • IMG_0972.jpg
  • itoushikou240.jpg
  • komorikohzo240.jpg
  • nobie240.jpg
  • primary240.jpg
  • IMG_0027.jpg
  • 585E0710.jpg
  • 528.jpg
  • gs3.jpg
  • IMG_0005_s.jpg
  • DSC00113.jpg
  • 20101217.jpg
  • IMG_0071.JPG
  • IMG_0068.JPG
  • R1054115.jpg
  • R1054176.jpg

About this blog

このページは、monoが2004年7月20日 12:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「mtのphp化」です。

次のブログ記事は「40.4°C」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

QR Code(for Mobile)
QR_Codegif