熱帯魚 « Previous | Next » Gmail

晴天の休日

|

少し忙しかったんですが、久々の晴天の休日。
このところ忙しさにかまけて全然きれいにしていなかったavensisとbarchettaを2台とも洗車しようと実家に行ったんですが、1台で挫折。何となく家具屋さんに行ったり、切れてしまったダウンライトの電球買いにいったり。
熱帯魚のその後ですが、全滅覚悟の1週間、なおかつ気温も高かったんですが、最初から弱っていたっぽい3匹がお亡くなりになりましたが、後の9匹はとても元気。お水もすこぶるきれいになってきました。ここまではまあまあかな。今日は水槽の藻とかをお掃除してくれるというヤマトヌマエビを5匹買ってきました。

←よくわからないかもしれないけどエビ。

pHの変化にとても敏感との事で、最初水槽の中で大暴れしていましたが、今思うとちょっと苦しかったのかも。それを見て本気で「元気な奴らだなぁ」と思っていた僕。今は落ち着いてお掃除しています。
ペット屋さんに行く度、エアーポンプとか照明用のタイマーとかいちいち2〜3千円なんですが何か買ってしまいます。あ〜あ。けどかなり勉強になるし楽しいです。

マッターホルンから帰ってきた母は、今月姉とエジプトに行くらしい。もう一人の姉はvirginのマイレージが貯まったらしく、往復ビジネスクラスでまたロンドンへ一人旅ですって。まったくいいね。僕も負けずに今月は夏休みを取って温泉でのんびりしてくるつもり。城崎の老舗旅館を2泊予約しました。しかし国内旅行は結構高いですね。
今月はいよいよレコーディングが2日入っているし、来月はF1に行ったり決算だったり、またまた忙しそう&楽しそう。
あ、lay & mathさんの結婚祝いに注文していたiPodが到着。二人の名前と日付を刻印したらちょっと納期がかかってしまいました。よろこんでくれたみたい。

熱帯魚 « Previous | Next » Gmail

Archive

Powered by Movable Type 4.38

twitter



Item

  • IMG_0972.jpg
  • itoushikou240.jpg
  • komorikohzo240.jpg
  • nobie240.jpg
  • primary240.jpg
  • IMG_0027.jpg
  • 585E0710.jpg
  • 528.jpg
  • gs3.jpg
  • IMG_0005_s.jpg
  • DSC00113.jpg
  • 20101217.jpg
  • IMG_0071.JPG
  • IMG_0068.JPG
  • R1054115.jpg
  • R1054176.jpg

About this blog

このページは、monoが2004年9月13日 01:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「熱帯魚」です。

次のブログ記事は「Gmail」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

QR Code(for Mobile)
QR_Codegif