雨やみました。

|

写真は15時頃の駐車場です。雨がやみました。台風の為、本日の予定は全てキャンセルとなり、サーキットも遊園地も入場禁止となりました。予選は明日の午前中。ということはドライでのフリー走行を全く行わず予選で1周ずつ2回走っただけで決勝スタートですか。
今日はやること無いし避難勧告が出たので高台に避難して(うそ)ビール飲んで昼寝して温泉に入ってきました。15時くらいには雨もやみ今はいい天気なので星空で飲んでいます。よく寝たなぁ。

昨日行われたフリー走行1日目。スタンドではなく逆バンク~ダンロップコーナーの自由席に行ってみました。そのムービーをアップしようと思ったんですが、電波が悪く時間がかかりすぎるので挫折。
トップタイムはもちろんミハエル。ゆっくり出てきてはじめの1周で既に別格。フィジケラ、バリチェロとBridgestoneタイヤ勢で雨が得意な人たちが上位ですね。しかしドライバーのコメントを見ると「とても走れる状態じゃない」とか「ストレートでもコースに車をとどめておくのが精一杯」とか言っていましたが、あの雨の中、バックストレートで300Kmオーバーというのはやはり信じられません。
とりあえず日曜は晴れそうだし、午前にいきなり予選を2回、午後から決勝と楽しみで楽しみで。
最高だなこりゃ。

Archive

Powered by Movable Type 4.38

twitter



Item

  • IMG_0972.jpg
  • itoushikou240.jpg
  • komorikohzo240.jpg
  • nobie240.jpg
  • primary240.jpg
  • IMG_0027.jpg
  • 585E0710.jpg
  • 528.jpg
  • gs3.jpg
  • IMG_0005_s.jpg
  • DSC00113.jpg
  • 20101217.jpg
  • IMG_0071.JPG
  • IMG_0068.JPG
  • R1054115.jpg
  • R1054176.jpg

About this blog

このページは、monoが2004年10月 9日 19:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鈴鹿初日の夜。」です。

次のブログ記事は「日本グランプリ終了。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

QR Code(for Mobile)
QR_Codegif