2005年10月 Archive

雨でも

|

生開始。

開始。あー幸せだ。

さっぱり

|

バンドマンとしてはやはりここ。名物『ロックの湯』完了。
腹ペコ。

ヘアピン

|

来ました。フリー走行2回目。
雨パラパラ降ってきたかな。

暑い。

|

今のところいい天気。

生ビール開始。みんなお仕事してますかぁー?!

到着

|

鈴鹿サーキットに着きました。仕事を終えて高速に飛び乗り約5時間。ようやくビール開始。

今年も鈴鹿へ

|

明日(もう今日か?)の夜、鈴鹿へ出発します。
今年で6年連続です。昨年は運良くピットウォークをゲットしたので水曜日出発でしたが今年は手に入らなかったので例年通り木曜の深夜着予定です。
昨年の様子はこの辺からご覧下さい。

それでもグランドスタンドの指定はゲット(2名で10万円!!)しましたので、たっぷり楽しんできます。天気は良くなさそうですが、昨年の台風直撃に比べれば。レースが荒れて面白そうです。
では。

そうそう、今日はとてもビッグで嬉しいニュースが飛び込んできました。まだ発表できませんが皆驚いて、喜んで頂けると思います。乞うご期待。
では、オフィスの皆さん、後はよろしく。月曜の朝には戻ります。

Shop & Live

| | コメント(2)

今日、地元の新星堂さんに売れ行きとか気になったので顔を出しました。そろそろ試聴機はずれたかな、なんて思いきや、1stマキシも表向いてるし。おっきいバイヤーさんのコメントカードが着いていました。

↑写真クリックで大きくなります。

最後の一行に泣きそうでしたよ。

「みんなで新星堂甲府駅ビル店をLCPのCDを日本一売る店にしたいです!」

いろいろあったけど生きててよかったぁ。日本一LCP売ってるのは今のところタワレコ新宿店だけど。頑張れ新星堂甲府駅ビル店!!!みんな、買ってくれぇ。
こちらのお店の方は先日のライブに3人も来て頂きました。

そんで、都内の方はお待たせしました。今月のライブです。

2005/10/25(火)
初台DOORS

Lost Color People/SKETCHES OF DREAM(出演順)

渋谷区本町1-2-1 榎本ビルB1/B2 TEL:03-5350-5800
open 18:30 start 19:30
前売¥3,500- 当日¥3,500- (Drink別)

国内の超一流セッションマンユニット「SKETCHES OF DREAM」vs「 LCP」の2マン。必見です。
・SKETCHES OF DREAM
小野研二(Tp):DREAM TO REMEMBER・・・
柴崎浩(G):WANDS、反町隆史、相川七瀬・・・
IKUO(B):Ex-iT、Lapis Lazuli・・・
長谷川浩二(Dr):THE ALFEE、ExhiVision・・・
草間信一(key):CHEMISTRY・・・

お楽しみに。ご予約はこちらまで。

負けないぞぉーーー。てか、負けてもいいけど・・・・、対バンのファンにCD売るぞぉー。業界人密度多い事を期待。
セッションマンバンドにレギュラーバンド(但し普通の人)の強さを見せてやる。
あー、楽しみだぁー。

| 1 | 2 |

Archive

Powered by Movable Type 4.38

twitter



Item

  • IMG_0972.jpg
  • itoushikou240.jpg
  • komorikohzo240.jpg
  • nobie240.jpg
  • primary240.jpg
  • IMG_0027.jpg
  • 585E0710.jpg
  • 528.jpg
  • gs3.jpg
  • IMG_0005_s.jpg
  • DSC00113.jpg
  • 20101217.jpg
  • IMG_0071.JPG
  • IMG_0068.JPG
  • R1054115.jpg
  • R1054176.jpg

About this archive

このページには、2005年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2005年9月です。

次のアーカイブは2005年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

QR Code(for Mobile)
QR_Codegif