週末の出来事(長編)

| | コメント(4)

久々に書くので長編です。昨日土曜日は..:: LCP RECORDS ::..所属Essenceのプロモで渋谷入り。前日下北沢でライブだった彼らと待ち合わせ場所に向かう途中でも出来事。
ナビが甲州街道の渋滞を教えてくれたので井の頭通りへ迂回。しかしこちらも環七に出る手前で渋滞中。しかし、、、、様子がおかしい。

後ろから前から10台近い警視庁のパトカーがけたたましいサイレンを鳴らして僕の車を取り囲むように向かって来ます。(写真をクリックで大きくなります。)

渋滞で完全に停止していたので、「1時頃、渋谷で」ってメールを打って(道路交通法違反)いたんだけど、そんなんでこんなにパトカーがくる訳が無い。
写真が無いんですが、周りに停まったパトカーから10人以上の防弾チョッキみたいなのを着た警官が片手を腰に当てて(け、拳銃?)走ってくるではありませんか。ビビります。
集まってきた近所の住民も僕の車の方に視線を向けています。
自分の車の周りを見回してみると、車体左後ろでなにやらもみ合いをしています。

その直後「かくほぉー、かくほぉー!」(確保?)みたいな大声で警官達の叫び声が聞こえると一人の若者が連行されていきました。直後車が進みだしたのでその場を通り過ぎました。
彼が何をして捕まったのかはわかりません。けど善良な市民をビビらせないでください。

無事渋谷に着きEssenceの二人と落ち合いタワレコ、HMVにPR訪問。タワレコは新宿店55枚の大量受注済みでお話ししやすかったかな。
その後、話題の携帯音楽プレーヤーアイ・リバープラザ渋谷でのインストアライブ。

折しも同日Apple Store渋谷のオープン(オープン後3時間経っても並ぶ列は渋谷公会堂まで伸びていました)だったので集客はそれほどでもなかったですがいい演奏でしたよ。CDも売れました。
その後TSUTAYAさん、新星堂さんにお邪魔して高速に飛び乗り地元に帰って3人でうまーい焼き肉を食べて帰宅。

そして今日、日曜日は午前中からYBSラジオ FREE STYLEへ生出演してレーベルのPR。
DJの山川 牧さんは14歳より「JJ」専属モデルとして活躍されていたそうで素敵な方でしたよ。本番前フジロックの話とかしていただき(かなり音楽好き)リラックスした感じで本番開始。

ディレクターさんから曲込みで10分程度って聞いていたんですが思いのほかたくさんしゃべらせていただきました。ありがとうございます。山川さんに「見るからにギタリスト」みたいに言われてちょっと嬉しかったり。
局をでて中央道に乗り、松本市内の新星堂さん3店舗、パルコのWAVEさん、松本Alecxさんを訪問。みんないい人。せっかく長野まで来たので唐沢そば集落の信州石臼碾き手打ち蕎麦「水舎」の十割そばをいただきました。

そんな感じで慌ただしい週末が過ぎていきました。

コメント(4)

収録おつかれさまでした。
出演してるところを見させてもらって相変わらず「かっこいいなー」と
思いました。
僕にできることなら何でも言ってくださいね。
おつかれさまでした。

せんちゃん、ありがとうございました。
収録付き合っていて仕事大丈夫でしたか?

いろいろお世話になります。
落ち着いたら飲みましょう。

お〜
8階にいらっしゃったんですね♪
平日なら1階音卓に着いてるんですが...
いつでもよってくらはい!

あ、平日ならいらっしゃるんですね。
じゃ今度遊びに行きます。
テレキャスかっこいいな。

Archive

Powered by Movable Type 4.38

twitter



Item

  • IMG_0972.jpg
  • itoushikou240.jpg
  • komorikohzo240.jpg
  • nobie240.jpg
  • primary240.jpg
  • IMG_0027.jpg
  • 585E0710.jpg
  • 528.jpg
  • gs3.jpg
  • IMG_0005_s.jpg
  • DSC00113.jpg
  • 20101217.jpg
  • IMG_0071.JPG
  • IMG_0068.JPG
  • R1054115.jpg
  • R1054176.jpg

About this blog

このページは、monoが2005年8月 7日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ようやくCD到着!」です。

次のブログ記事は「新聞出たー!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

QR Code(for Mobile)
QR_Codegif