仕事用新PCモニタ « Previous | Next » 生でした!!

ミイラ取りが

| | コメント(2)

昨夜は久々に京都帰りのVJ mathと行きつけのワインバー「ヴィエイニュ・ヴィーニュ」にて飲んだくれる。何時だったかも覚えていないけど楽しいひととき。ろれつが回らなくなっても二人で何時間もしゃべりまくりました。

今日はたっぷり寝坊をしてレーベルのお仕事でTSUTAYAさんと新星堂さんへ。
ミイラ取りがミイラに、じゃないけどCDの売り込みとかでCDショップに行ってCD買っちゃうことって結構あるんです。今日買ってしまったのは買いそびれていた「Stevie Wonder/A Time 2 Love」。
新星堂甲府駅ビル店さんにはなんとLCP@初台Doorsのライブレポートが写真入りで貼ってありました。まだ書きかけだからとスタッフの方に言われたのですが一応写真を撮ろうかと思っていたら、ギターケースを抱えた男の子に挨拶なんかされちゃいまして、動揺して解像度間違えて撮っちゃいました。
DSC00177.JPG
ちっちゃくて見えないですね。また撮ってきます。あとインストアライブのお話もいただきました。
久々に地元ラジオ局から出演の依頼もいただきました。詳細はまだわかりませんが明後日(11/6)の昼間に生放送らしい。

コメント(2)

おー!ノリにノってますね。

生放送のラジオとか恐そうですね。
マイクっていざ向けられたりすると、
頭真っ白になりますもんね?

そうでもないっすか?オレだけ?

緊張しない方ですかね。なんかいつもしゃべりすぎちゃう。
明日は(もう今日か)気をつけよ。なんか本番の台本ていうか、質問事項みたいなのをメールでいただいたんですが、こういうのってだいたい考えないで本番勝負って感じです。コーヒーのジョージアがスポンサーらしいので買っていこうかな。

仕事用新PCモニタ « Previous | Next » 生でした!!

Archive

Recent Comments

Powered by Movable Type 4.38

twitter



Item

  • IMG_0972.jpg
  • itoushikou240.jpg
  • komorikohzo240.jpg
  • nobie240.jpg
  • primary240.jpg
  • IMG_0027.jpg
  • 585E0710.jpg
  • 528.jpg
  • gs3.jpg
  • IMG_0005_s.jpg
  • DSC00113.jpg
  • 20101217.jpg
  • IMG_0071.JPG
  • IMG_0068.JPG
  • R1054115.jpg
  • R1054176.jpg

About this blog

このページは、monoが2005年11月 3日 20:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仕事用新PCモニタ」です。

次のブログ記事は「生でした!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

QR Code(for Mobile)
QR_Codegif