新居公開その2

| | コメント(4)

今日は昼からオフィスでお仕事。夜はLCPのリハでスタジオでした。

さて次はリビング。

↑クリックで大きくなります。

小さく見えますがハイビジョンは結構でかいです。ここでのんびり音楽聴いたり、映画みたり、したい。

余談ですがこの物件は丹下健三都市建築設計研究所出身の4人の建築家が設立した建築設計事務所「アーキテクトファイブ」が設計(ここのサーバはよく落ちてます)。最近Appleのサイトでも紹介されていました。ここの設計で有名なところですとソニー・ミュージックエンタテインメント白金台オフィスがあります。
ちなみに丹下健三といえば昨年91歳で他界した世界的建築家。ご存知、代々木第一体育館東京新都庁フジテレビ本社ビル、地元だとご近所の山梨文化会館などを設計。

ま、そういう肩書きに弱いというのもありますが、いつまで住むのでしょう。いまのところかなり満足。
次回は窓からの景色をアップしようかと。

コメント(4)

大脱走?・・・

逃亡中なので場所はあかせません。

部屋、いい感じだね!
家のTVもついに壊れました。壊れた時が買い時
と言う事で家もハイビジョン。
悩んだすえ亀さんモデルの37V(ちょっとでかすぎたかな?)にしました。ひょっとしたら写真を見る感じだと同型に見えますが?

誰も来てないからこんど遊びにきてちょ。
亀山いきましたか。スカパーも110°デジタルに変えました。

Archive

Powered by Movable Type 4.38

twitter



Item

  • IMG_0972.jpg
  • itoushikou240.jpg
  • komorikohzo240.jpg
  • nobie240.jpg
  • primary240.jpg
  • IMG_0027.jpg
  • 585E0710.jpg
  • 528.jpg
  • gs3.jpg
  • IMG_0005_s.jpg
  • DSC00113.jpg
  • 20101217.jpg
  • IMG_0071.JPG
  • IMG_0068.JPG
  • R1054115.jpg
  • R1054176.jpg

About this blog

このページは、monoが2006年5月 6日 16:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新居公開その1」です。

次のブログ記事は「新居公開その3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

QR Code(for Mobile)
QR_Codegif