今日も « Previous | Next » Big thanks,ALEX!

ラジオ2Days

| | コメント(3)

というわけで、携帯から写真送りましたが2日連続の局入り。自宅から歩いて3分なのでらくちんなのです。

昨日はLCPのプロモで生出演。開局30周年記念で地デジスタートの日、そんで新番組ということでなんかいい日でした。酒好きと言う情報が入っていたらしくワインをいただいたり。

酒井アナ(左)はテレビでもお世話になりました。相変わらず面白い方。頭良さそう。浅川アナ(後ろ姿ですみません)は十数年ぶり。僕が若かりし頃、良く番組に呼んでいただいたり、あるコンテストの全国大会で渋谷公会堂に出たときにお世話になったり。オンエア中に昔話を結構しちゃいました。

んで、今日はEssenceのプロモで出演の付き添いというかなんというか。局入り前に少し練習したり面白かった。

僕は前に2回ほど出させていただいた番組で雰囲気はわかっていたし、今回は自分が出ないので、なんかリラックス。
Essenceの二人は徐々に緊張モード。けど本番に入ると山川牧さんのリードの上手いこと。口べたな二人からどんどん言葉を引き出すんです。最後に新海ディレクターも交えて記念撮影。
ありがとうございました。

いつも思うけど生で進行する放送現場にたずさわっている方たちってすごいなと思います。

コメント(3)

実はおれも今日ラジオ出た。
765モーニング

そうなんですかぁ?
知らなかった。すごいな。

まったくすごくなく。
言わなきゃよかった。状態・・・

今日も « Previous | Next » Big thanks,ALEX!

Archive

Powered by Movable Type 4.38

twitter



Item

  • IMG_0972.jpg
  • itoushikou240.jpg
  • komorikohzo240.jpg
  • nobie240.jpg
  • primary240.jpg
  • IMG_0027.jpg
  • 585E0710.jpg
  • 528.jpg
  • gs3.jpg
  • IMG_0005_s.jpg
  • DSC00113.jpg
  • 20101217.jpg
  • IMG_0071.JPG
  • IMG_0068.JPG
  • R1054115.jpg
  • R1054176.jpg

About this blog

このページは、monoが2006年7月 2日 18:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も」です。

次のブログ記事は「Big thanks,ALEX!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

QR Code(for Mobile)
QR_Codegif