はい、こちらピットです。

| | コメント(2)

ウエットコンディションです。
今日は何度も携帯から記事を投稿したんですが全然更新されていませんでした。原因不明。

さて、昨夜は深夜0時頃出発、朝4時半頃到着。今回は初めて駐車場予約していなかったんですが、いつもの近いところを日曜日まで無事ゲット。
少しの仮眠の後、朝からピットを歩いてきました。遊園地でマーク・ウェーバーとすれ違いました。普通に歩いていましたが、ビビって話しかけられませんでした。

ま、こんな感じですよ。フェラーリのピットをこの距離で見られますから。

その後は、グランドスタンドの自分の席でビール開始。

しかし続いていた寝不足には勝てず、午後はずっと寝てました。
夕方から温泉にゆっくり入って、恒例のステーキハウスで満腹。食べ過ぎたぁ、またもや今もビール飲みながら書いてます。
明日はフリー走行ですが、朝ゆっくりです。では、

コメント(2)

うわ~フェラーリ目の前じゃないですか? しゅげ~! ラスト鈴鹿、ラストシューマッハ! 楽しんでください。ってビールにステーキにとても楽しんでますね。

ようやく遅い夏休み。ビールもうまいっす。
ラストですよ。いろいろ。楽しみます、思いっきり。

Archive

Powered by Movable Type 4.38

twitter



Item

  • IMG_0972.jpg
  • itoushikou240.jpg
  • komorikohzo240.jpg
  • nobie240.jpg
  • primary240.jpg
  • IMG_0027.jpg
  • 585E0710.jpg
  • 528.jpg
  • gs3.jpg
  • IMG_0005_s.jpg
  • DSC00113.jpg
  • 20101217.jpg
  • IMG_0071.JPG
  • IMG_0068.JPG
  • R1054115.jpg
  • R1054176.jpg

About this blog

このページは、monoが2006年10月 5日 21:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鈴鹿へ出発します。」です。

次のブログ記事は「こちら逆バンクです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

QR Code(for Mobile)
QR_Codegif