取材 « Previous | Next » 出会いと別れ

Vincenzo Formisano君と

|

ヴィンチェンツォ・フォルミサーノと読みます。人の名前です。覚えられません。

姉から「Soul MusicとFIATMichael SchumacherMacをこよなく愛する長髪でヒゲの男がいるんだけど、絶対話が合うから会ってみない?」って言われてて(それってほとんど僕じゃん、と思いつつも)とうとう会うことに。

彼はなんとナポリ在住のイタリア人。有名なカメオ作家らしく、甲府で開催されているイタリアフェアに参加するために来日中。

Cameo New Waveというサイトで彼の素晴らしい作品やプロフィールが日本語で見られます。
カメオ作家:ヴィンチェンツォ語る(伊・ナポリ在)
ヴィンチェンツォ・フォルサミーノの世界

会うなり僕はBarchetta見せたり、お互いのMacBook見せっこしたり、面白かったなぁ。話合うっていっても彼は日本語ダメだし、僕はイタリア語わからないし、彼の英語は結構イタリア語っぽいニュアンスが混ざっててよくわからないこともあったけど、酒飲んじゃえば問題なく楽しい。

我が隠れ家「Vieilles Vignes」のカウンターで色違いのMacを並べて飲む怪しい二人。
vincenzo1.jpg

彼は、ビールから焼酎、酒まで何でも飲みます。また会えるかな。
vincenzo2.jpg

取材 « Previous | Next » 出会いと別れ

Archive

Powered by Movable Type 4.38

twitter



Item

  • IMG_0972.jpg
  • itoushikou240.jpg
  • komorikohzo240.jpg
  • nobie240.jpg
  • primary240.jpg
  • IMG_0027.jpg
  • 585E0710.jpg
  • 528.jpg
  • gs3.jpg
  • IMG_0005_s.jpg
  • DSC00113.jpg
  • 20101217.jpg
  • IMG_0071.JPG
  • IMG_0068.JPG
  • R1054115.jpg
  • R1054176.jpg

About this blog

このページは、monoが2007年5月 2日 19:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「取材」です。

次のブログ記事は「出会いと別れ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

QR Code(for Mobile)
QR_Codegif