海ぶどう丼 « Previous | Next » 826チケット

南国3日目

| | コメント(4)

平和(このすばらしいビーチから米軍が上陸したなんて、悲劇は繰り返してはいけないね)
P6240005.jpg

南国(説明不要)
P6240012.jpg

海ぶどう丼(これははまったなぁ。このあたりからここに住もうかと思い始める)
P6240027.jpg

灯台(白すぎる、青すぎる)
P6240045.jpg

本日の夕日(19時半位かな、日没遅い。毎日見たくなってくる、まずは仕事、明日は平日なのでこっちの職安に行こう)
P6240082.jpg

三線のレッスン(猛特訓、バンドも見つかりそうだ。赤いのは酒じゃなくて紫外線のせい)
P6240100.jpg

結局、海ぶどうと酒(うまい、うまい)
P6240102.jpg

紫外線をなめてはいけません。飽きたので明日は更新しないかもしれません。では、おやすみなさい。以上現地のmono(移住ほぼ確定)でした。

コメント(4)

すげ~楽しそうじゃないですかぁ!
写真で見るのに青空違うっ!
私も行きたいなぁ。海ぶどう丼かき込みたいっ!

すげー楽しいです。本気で住みたいです。たまには仕事を忘れて・・・。いいですよ。

滞在は恩納村か?
灯台は残波岬?
海ぶどう本店?
来月は那覇。
ではビエイニュビーヌで!

滞在は読谷村です。
灯台は正解。
ぶどう本店では無かったです。
年に6回かぁ、こっちに来たら連絡ください。

海ぶどう丼 « Previous | Next » 826チケット

Archive

Recent Comments

Powered by Movable Type 4.38

twitter



Item

  • IMG_0972.jpg
  • itoushikou240.jpg
  • komorikohzo240.jpg
  • nobie240.jpg
  • primary240.jpg
  • IMG_0027.jpg
  • 585E0710.jpg
  • 528.jpg
  • gs3.jpg
  • IMG_0005_s.jpg
  • DSC00113.jpg
  • 20101217.jpg
  • IMG_0071.JPG
  • IMG_0068.JPG
  • R1054115.jpg
  • R1054176.jpg

About this blog

このページは、monoが2007年6月24日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「海ぶどう丼」です。

次のブログ記事は「826チケット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

QR Code(for Mobile)
QR_Codegif