BIJOUX PARTY 2007 « Previous | Next » 2日目レポート

はい、こちらピットです。今年も。

| | コメント(6)

皆さん、こんにちは。
今年も日本グランプリに来ています。日曜日迄富士にいます。鈴鹿ではないのが少し残念です。

では、初日のレポート。早起きしてピットに来ています。すごいでしょ?

DSCN1235.jpg
ピットレーン出口。こんな所になかなか立てないですよ。後ろにFIAのセイフティカー。

P9270039.jpg
今日は普通は入れないのでもちろんグランドスタンドは無人です。

P9270036.jpg
フェラーリピットにて。

P9270017.jpg
ライコネンのマシン、まだ組み立て中。

DSCN1220.jpg
イタリア人達だらだら作業中。

P9270054.jpg
トヨタのクルーとコントロールブースに座って。監督とかが座るところです。

P9270062.jpg
午後はもちろん温泉で生ビールですよ。のんびりblog書いてます。もうひと風呂浴びてこれから少し昼寝です。

そんな感じで毎日レポートしていきますね。皆さん、たくさん働いてください。

コメント(6)

そのキャップかっこいいですね。
おみあげにどうでしょうか?

スゲっ・・・monoさんスゲっ!

うわ~楽しんでますねぇ。

しかし、富士だと近すぎて仕事に戻れちゃうんじゃないですか(笑)?

仕事、全くしてないですねえ!
楽しんできてください!

次の写真はまだですか?

コメント遅くなりました。

>古屋さん

いやー、コメント読んだのが帰って来てからだったんで、お土産ないっすよ。この帽子は昨年のシューマッハモデルでもう売ってないし。

>もんもさん

ご無沙汰してます。すごく楽しかったですよ。大量の仕事が待ってましたが。

>kaichi
富士だと日帰りで通えるんですが、あえて帰らず山中湖に陣取ってました。それよりアメリカの方が方がうらやましい。またいろいろ教えてください。

>ときさん

ひょっとしてとき○さんですか?たまには連絡くださいよぉー。元気ですかぁ?

>びょんこさん

ひょっとしてあのぴょんこさんですか?
だとしたら悔しい写真があったかと思います。

BIJOUX PARTY 2007 « Previous | Next » 2日目レポート

Archive

Powered by Movable Type 4.38

twitter



Item

  • IMG_0972.jpg
  • itoushikou240.jpg
  • komorikohzo240.jpg
  • nobie240.jpg
  • primary240.jpg
  • IMG_0027.jpg
  • 585E0710.jpg
  • 528.jpg
  • gs3.jpg
  • IMG_0005_s.jpg
  • DSC00113.jpg
  • 20101217.jpg
  • IMG_0071.JPG
  • IMG_0068.JPG
  • R1054115.jpg
  • R1054176.jpg

About this blog

このページは、monoが2007年9月27日 15:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BIJOUX PARTY 2007」です。

次のブログ記事は「2日目レポート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

QR Code(for Mobile)
QR_Codegif