3日目レポート

| | コメント(2)

P9290116.jpg
昨日の暑さとはうってかわって雨と霧です。かなり寒いです。

結局天候不良で午前中のF1フリー走行は中止。午後の予選はウェットの中行われましたが、写真を撮りませんでした。

P9290119.jpg
朝から寒くて飲まなかったんですが、サポートレースのポルシェカップを見ながら、やはりビール開始。

ここまでは良かったんです。
帰りのシャトルバス乗り場に向かうと恐ろしいほどの行列。

P9290124.jpg
なんでもサーキット敷地内の道路が雨で崩れたとかどうとかで、大混乱中。数千人はいたでしょうか。おそらく10度前後の霧雨の中、結局16:30位から21:00位で4時間半立っていました。暗いし寒いし僕は雨と寒さ対策、ばっちりでしたが、中には子供連れや雨具を持っていない女性も多く、とうとう救急車は来るし、あちこちで係員に詰め寄る人がたくさんいてちょっとした騒ぎでしたよ。鈴鹿に戻してほしい。本気で。明日はいったいどうなるのでしょう?

明日も早いしご飯食べて身体も温まって来きたのでそろそろ寝ます。
では。

コメント(2)

天気が目まぐるしく変わりますね。しかし雨対策って慣れているもの勝ちですよねぇ。しかし4時間って・・・。

>kaichiさん

ええ、対策はばっちりでしたが、さすがに疲れましたよ。
確かに運営に問題はありましたが、富士に限らずサーキットって天候も人の多さも結構過酷だから、小さなお子さんつれた家族づれが遊園地気分でくるのもどうかと思いました。かわいそうでした。

Archive

Powered by Movable Type 4.38

twitter



Item

  • IMG_0972.jpg
  • itoushikou240.jpg
  • komorikohzo240.jpg
  • nobie240.jpg
  • primary240.jpg
  • IMG_0027.jpg
  • 585E0710.jpg
  • 528.jpg
  • gs3.jpg
  • IMG_0005_s.jpg
  • DSC00113.jpg
  • 20101217.jpg
  • IMG_0071.JPG
  • IMG_0068.JPG
  • R1054115.jpg
  • R1054176.jpg

About this blog

このページは、monoが2007年9月30日 00:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2日目レポート」です。

次のブログ記事は「最終日レポート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

QR Code(for Mobile)
QR_Codegif