近況

|

ご無沙汰しています。書くことが無かった訳でなくいろいろありすぎて、またもやしばらく書きませんでした。
仕事はまあ順調で、来年は初体験の企業買収とか、異業種の新会社設立を目標にがんばってます。まあ目標なのでどうなるかわかりませんが。

さて、最近の出来事をまとめて書きます。長いよ。

PC220102.jpgまず最近の話から。この土曜日にGlove Senses 一年ぶりのライブ。見逃すとまた一年見られないかもしれないので今年はちゃんと見てきましたよ。

今レコーディング中とのことで新譜も楽しみな訳でありますが、ほとんど新曲のライブは1曲目からGSワールドで持ってかれました。そうとう音の悪いハコだったんですが、そんなことは関係なくなってしまうのがグロセンの凄いところ。

忙しい人達なのでリハも充分に出来なかったと聞いていましたが、やはりよかったですよ。かなりドキッとしました。遠藤氏のDJも楽しみにしていたんですが、飲み会続きの疲労で午前1時にあえなく帰宅。

「わかる人にはわかる」というレンジの音かもしれませんが、個人的にはこのおっさん達の音は「わかる人にはわかる、では勿体ない」と数年前に思ったことを改めて思いました。多くの人に聴いてほしい。まぁ本人たちはわかる人にわかって欲しいんだと思うけど・・・。

PB290088.jpg 音楽ネタだと先月末にEssenceの「2007 Final Live!」at 甲府KAZOO HALL」でした。

いまステップアップの為に充電中の彼らですが、テレビ年末特番の収録もかねて、なんとワンマン無料ライブ。
お客さんもたくさん来ていただき、演奏も一皮むけたというか、すばらしかったです。彼らのように本当に音楽好きで才能にあふれた若者と一緒にいろいろ出来たことをうれしく思いますが、早く手の届かない所に行ってもらいたいとも思います。がんばってね。

ライブやインタビューは山梨では12月31日(月)16時から放映されます。実は僕も少し出演します。エリアによって放送日時が異なります。詳しくはこちら。お楽しみに。

PB240082.jpgあと突然オフィスに水槽設置。よせばいいのに。


突然思い立ったのでスタッフも最初は驚いていましたが、なんか興味はあるみたい。コリドラス達がいます。

いきなりバランス崩れたり発病したり、新規立ち上げの小さい水槽の難しさを痛感しつつ、なんとかいい環境なればなぁとやってみてます。大変ですが楽しんでます。どうなることやら。


いっぱい書きたいんだけどね、書ききれないのでこの辺で。

PC230127.jpg最近、毎晩ベランダから花火が見えます。詳細はわかりません。

部屋からライトアップされた城跡が見えるんですが、そこから花火があがります。近いのでキレイです。

そうやって今年も終わろうとしています。いろいろありましたが、来年は今年よりもっと面白くなるとイメージしています。まぁあくまでもイメージですが・・・。


Archive

Powered by Movable Type 4.38

twitter



Item

  • IMG_0972.jpg
  • itoushikou240.jpg
  • komorikohzo240.jpg
  • nobie240.jpg
  • primary240.jpg
  • IMG_0027.jpg
  • 585E0710.jpg
  • 528.jpg
  • gs3.jpg
  • IMG_0005_s.jpg
  • DSC00113.jpg
  • 20101217.jpg
  • IMG_0071.JPG
  • IMG_0068.JPG
  • R1054115.jpg
  • R1054176.jpg

About this blog

このページは、monoが2007年12月24日 01:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「LCP in French media」です。

次のブログ記事は「大晦日、TVに少し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

QR Code(for Mobile)
QR_Codegif