ただいま! « Previous | Next » 酒とスリッパ

訃報、その他

| | コメント(3)

相変わらず、ばたばたしてて、いろいろあるので箇条書き。

・数日前の週末にショックなニュースがありました。

最も影響を受けたギタリスト「Hiram Bullock」が癌で亡くなりました。
20年ほど前、LIVE UNDER THE SKYですぐ近くですれ違ってから、何度も彼のステージを見ました。彼みたいにFunkyでRockでJazzyでCoolで意外と知的でバカでぶっ壊れてて不良で。そんなギタリストになりたかった。
ご冥福をお祈りいたします。


・新しいアーティストのアルバムを10月にリリースします。みんな応援してね、頼むよ。

http://www.lcprecords.com/archives/artist/


・フランスインタビュー動画。

EU圏にアジアンカルチャーを紹介してるサイト「Asia-Tik.com」にLost Color PeopleのJapan Expo at Parisでのインタビュー動画が掲載されました。日本語(フランス語字幕)で音楽を始めたきっかけなど、メンバーでも知らない話が展開されています。是非ご覧ください。また、EU先行発売の「LCP LIVE! (Euro Version)」の一部がBGMで使用されています。
結構笑えます。
http://www.asia-tik.com/interview-lcp.php


・インタビューもう1つ。

28カ国で展開する世界最大のJ-Music情報サイト「JaME」にLost Color Peopleのインタビューが掲載されました。フランス語でぜんぜんわかりません。

Interview avec Lost Color People à Japan Expo
http://www.jame-world.com/fr/article.php?id=5214


・さっきひとつ歳をとりました。

いくつになっても、男も女も歳を重ねるっていいですよ。最高です。


え、仕事?。ちゃんとやってますよ。一応。スタッフ優秀だし。
ではまた。

コメント(3)

誕生日おめでとうございます。
これからもエネルギッシュな活動頑張ってください!

驚きました。
大好きなギタリストでした。
WAY COOLとジャコとのブートレグは数え切れないほど聞きました。
幅広い音楽性、いかにもボスのコーラスかかっていますっていうギターの音、時にクールに時に変態的なギターワーク
あの風貌、忘れられません。
ご冥福をお祈りしてます。

A店長、お互いがんばりましょう。コメントありがとうございます。

コウさん、ほんとショックですよ。昔のブルーノートで客席のテーブルの上を歩き回って、ギター弾いてました。人のポテトつまんだりして。忘れられませんね。

ただいま! « Previous | Next » 酒とスリッパ

Archive

Powered by Movable Type 4.38

twitter



Item

  • IMG_0972.jpg
  • itoushikou240.jpg
  • komorikohzo240.jpg
  • nobie240.jpg
  • primary240.jpg
  • IMG_0027.jpg
  • 585E0710.jpg
  • 528.jpg
  • gs3.jpg
  • IMG_0005_s.jpg
  • DSC00113.jpg
  • 20101217.jpg
  • IMG_0071.JPG
  • IMG_0068.JPG
  • R1054115.jpg
  • R1054176.jpg

About this blog

このページは、monoが2008年7月30日 01:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ただいま!」です。

次のブログ記事は「酒とスリッパ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

QR Code(for Mobile)
QR_Codegif