酒とスリッパ « Previous | Next » hanabi

|

連日の飲み会、週末は徹夜でミックスダウン@スタジオ、週明けは何かと追われていたのでもう先週の事ですが、大きなお花が届きました。いままでもらった事が無いような、自分の身体より大きいお花でした。ありがとうございます。

_1051492.jpg

関係ないけど最近思う事。

結局、自分の思う事しか出来ないし、実現できないと思ってもその為に自分が出来る事は何か?と考えてきたし。上手く行った事を誰かのおかげだと思う事もあるけど、上手く行かなかった事を誰かのせいにしたくないと思ってた。
だって、どっかで自分のジャッジがある訳だし。誰かと組むとか、誰かのアドバイスに納得するとか。

別に何かあったわけじゃないよ。

目標は必要だけど、根拠の無い目標だけでプロセスを組み立てられなかったり、過程を楽しめないのはイヤだな。なんかがむしゃらにやってたら結果がついてくればいいし。けど、がむしゃらだけはイヤだし。

普通に周りと同じ事やってたり、同じ時間を過ごしてたら違う事は出来ないと思う。てか、人と違う事をしなくてもいいとも思う。けどそれでこれから大丈夫なの?とも思う。

平凡ってなんだろう?

誰かの為に、って思わなくても、自分の欲求で何かを追求してたら、結果的にそれが誰かの助けになればいいし。

頂いたお花がキレイに咲きました。

_1051497.jpg

そりゃ水もあげるけど、これって花の意思だけな訳で、誰かのおかげとか、僕が何をしたとか、あんまり関係ないよね。

ただ必然で咲く。てか咲く為に生きてるんだし。

もちろんキレイだけど、本人は誰かによく見られたいとか、実力以上にカッコ良くなんてことは考えてないよ。
出来る事しか出来ない、出来る事をする、そう言う事だと思う。

酒とスリッパ « Previous | Next » hanabi

Archive

Powered by Movable Type 4.38

twitter



Item

  • IMG_0972.jpg
  • itoushikou240.jpg
  • komorikohzo240.jpg
  • nobie240.jpg
  • primary240.jpg
  • IMG_0027.jpg
  • 585E0710.jpg
  • 528.jpg
  • gs3.jpg
  • IMG_0005_s.jpg
  • DSC00113.jpg
  • 20101217.jpg
  • IMG_0071.JPG
  • IMG_0068.JPG
  • R1054115.jpg
  • R1054176.jpg

About this blog

このページは、monoが2008年8月 6日 01:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「酒とスリッパ」です。

次のブログ記事は「hanabi」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

QR Code(for Mobile)
QR_Codegif