FSW 3日目 « Previous | Next » LSDいよいよ発売!

FSW 4日目そしてライブ

| | コメント(3)

いよいよ決勝日。土曜日は5時間ほど眠れました。

6時に出発、8時前にはサーキットに到着。朝からいい天気で暑い。

土曜日にもお会いした、会社スタッフのS夫妻とゆかいな仲間達と落ち合う。馬ですよ、馬。
_1052012.jpg

馬とビールで乾杯。
_1052013.jpg

あまりにも目立つので、いっしょにいると、周りの人が、「一緒に写真とらせてください」って大人気。シャッターおす役をしてました。
_1052014.jpg

笑えるのが、このかぶり物のまま、お茶飲んだり、タバコすったり。

ちなみに富士スピードウェイ公式Blogに載っちゃってます。
http://fsw-f1.jp/blog/f1/?p=737


天気はいきなり曇ってきて、寒い寒い。気温16度で少し風も。今日は晴れると思っていたので、ちょっと薄着。

ドライバーズパレード。寒そう。
_1052017.jpg


そして決勝レースがはじまります。
グリッドに向かうハミルトンとライコネン。
_1052021.jpg


結構波乱の展開で楽しめました。
あっという間に表彰式。
_1052029.jpg

喉が痛くなってきて、ちょっとヤバい。
レースは順調に終わったので、帰りのタクシーの予約を早めてもらう。バスも混乱なく運行しているみたいだけど、国道は連休も重なって混んでるでしょう。
そこでさすが地元タクシー。裏道の峠と民宿街の裏道を駆使して、サーキットゲートから山中湖の駐車場迄20分で到着。駐車場を出るのも時間待ちそれほどなく。タクシーの運転手さんに教えてもらった裏道で、渋滞無く山中湖を脱出。

帰りに中央道が事故渋滞という情報で、河口湖から一般道へ。少し渋滞がありましたが、18:40ライブ会場到着。

20分ほどサウンドチェックしてセッティング完了。
_1052030.jpg


20:00より70分のステージ。疲れも忘れて楽しんだつもりですが、「疲れてるね」と言われる。

そして名古屋から来たS.B.B。さらにワンランクアップしたクオリティ。素晴らしい。
_1052032.jpg


ライブ終了後、体調をアルコールで治そうとするが挫折。0時頃先に帰宅。
本日はとりあえず良く休んで、体調を取り戻そうかと。ヤバめです。好きな事やってて仕事休む訳にいかないので。今週スタッフの一人はエジプト行って休暇だし。

そんな長くて短い週末でした。

コメント(3)

昨日の富士でお世話になりました!色んな意味で満喫させていただきました。(笑)素敵な優しいカメラマンに感謝します。ありがとうございます。あの後S夫婦宅で二時まで反省会をしました!3時に茶馬と一緒に甲府を出て厩舎に戻っています。途中談合坂PAおやきを食べて中央道に乗りました。渋滞ですねぇ…ヒヅメが痛む前に途中で蹄鉄打ち直さなきゃ……アレッ?……エッ!…コラッ、チャウマ!オキロッ!

こんばんわ!島根の塚田です。富士ではお二人に大変お世話になりました。お陰様で今年も楽しく過ごすことが出来ました。
このページを息子と私のコメントを交えながら楽しく拝見させて頂きました。息子一言「ビールが好きだねぇ!」でした。今年の最終戦ブラジルは歴史に残るレースでしたね!眠い目を擦りながら見ていた効がありました。息子もとっても行きたがっています、いつか大きくなった息子を見て頂きたいと思っています。残念なニュースですが、来年の鈴鹿の日程と新潟国体との日程がバッティングしてしまいました。今の職場が転勤と成らない限り絶体絶命です。それでは、また逢える日を楽しみにしています。向山さんにもよろしくお伝え下さい。島根の塚田より

塚田さん、コメントありがとうございます。
きっと息子さん、みるみる大きくなってるんでしょうね。

ブラジル凄かったですね。
鈴鹿でお会いできないなんて残念ですよ。
どうにか来られる事を祈っています。お身体おきをつけてください。

FSW 3日目 « Previous | Next » LSDいよいよ発売!

Archive

Powered by Movable Type 4.38

twitter



Item

  • IMG_0972.jpg
  • itoushikou240.jpg
  • komorikohzo240.jpg
  • nobie240.jpg
  • primary240.jpg
  • IMG_0027.jpg
  • 585E0710.jpg
  • 528.jpg
  • gs3.jpg
  • IMG_0005_s.jpg
  • DSC00113.jpg
  • 20101217.jpg
  • IMG_0071.JPG
  • IMG_0068.JPG
  • R1054115.jpg
  • R1054176.jpg

About this blog

このページは、monoが2008年10月13日 13:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FSW 3日目」です。

次のブログ記事は「LSDいよいよ発売!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

QR Code(for Mobile)
QR_Codegif