鈴鹿。 « Previous | Next » 大阪到着!

hideka band

|

皆さん、お元気でしょうか?
僕は元気です。今月我が社は決算。
優秀なスタッフ達のお陰でこんな景気ながらもなんとか増益となりました。
本気で感謝しています。お礼はやきとりか臨時賞与で。厳しい時代だからこそある種の達成感を感じます。

そんなわけで僕は安心して今週末、新バンドで大阪に遠征です。ライブに向けて今日Bijouxで髪をバッサリ切りました。

200910231902001.jpg


さて、hideka band、いいバンドだよ。hidekaは10年ぶりのライブ。彼女の前回のライブはなんと武道館。沈黙の後に関西に登場するとあって、前評判も上々。近くの人は見にきてね。

2009/10/25(日)
「High Fader NIGHT Vol,4」at 北堀江club vijon

hideka bandboyfriend's deadcivicLemon's ChairkaninaIROTTO+

大阪市西区北堀江1-22 マインズ北堀江B1 TEL:06-6539-7411
open 17:30 start 18:00
前売¥2,500- 当日¥3,000-(+Drink別¥500-)

チケットぴあ Pコード:337-198
ローソンチケット Lコード:57700


おまけでhidekaの「RUBY RUBY STAR」名義時代のPV。こんな無邪気な彼女も素敵な大人になったよ。まぁ、今も無邪気、というか宇宙人。
このPVの撮影の日、高熱を出して大変だったんだって。そうは見えないでしょ?


鈴鹿。 « Previous | Next » 大阪到着!

Archive

Powered by Movable Type 4.38

twitter



Item

  • IMG_0972.jpg
  • itoushikou240.jpg
  • komorikohzo240.jpg
  • nobie240.jpg
  • primary240.jpg
  • IMG_0027.jpg
  • 585E0710.jpg
  • 528.jpg
  • gs3.jpg
  • IMG_0005_s.jpg
  • DSC00113.jpg
  • 20101217.jpg
  • IMG_0071.JPG
  • IMG_0068.JPG
  • R1054115.jpg
  • R1054176.jpg

About this blog

このページは、monoが2009年10月23日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鈴鹿。」です。

次のブログ記事は「大阪到着!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

QR Code(for Mobile)
QR_Codegif