本番 « Previous | Next » 映画音楽採用情報

怒涛の10月

|

ご無沙汰しております。怒涛の10月でした。書ききれませんが一部。

私事ですが、身近でちょっとした変化がありました。いずれお話しするかもしれません。

さて、無事決算月が終わりました。僕がF1だのLiveだのいってる間に愉快な女性staffだけで7億以上売上げる会社です。ありがたや、ありがたや。

PA250267.jpg

そんで、レポートしてなかったhideka band@Osaka。新バンドの初ライブというのはいいものです。

PA250269.jpg

楽しかったよ。最前列でhidekaの曲を口ずさみながら踊ってる女性には驚いたね。Loco-Holidays時代の大阪公演に来ていた方も何人かいたみたいです。彼女の経歴の深みを改めて感じたね。ただ、hideka bandは同じトリオ編成だけどLoco-Holidaysではない、というのがメンバーの共通認識。

PA250283.jpg

もちろんライブ終了後、深夜3時過ぎまで心斎橋で大暴れして、hidekaは道頓堀に落ちかけて若干の打撲を負いました。翌日も食い倒れ。満腹で帰ってきました。

そしてうれしいニュースも。
EssenceのHiroが作曲で楽曲提供(Crage名義)した笹生実久のデビューシングル「オープンドア」が10月28日にリリースされ、USENインディーズ総合チャート(11月04日集計)で見事1位を獲得しました。

00_opendoor.jpg

同曲はテレビ朝日の番組「おかずのクッキング」でエンディングテーマに採用されています。

Essenceの楽曲は引き続き今秋もAPIO様のCMソングとしてオンエアされています。作曲家としても活動の幅を広げるHiroをこれからも応援よろしくお願いします!

hiroがひそかにたくらんでいるLCP RECORDS 謎の新人プロジェクトももうしばらくで何か発表するかもしれません。お楽しみに。

ではまた。

本番 « Previous | Next » 映画音楽採用情報

Archive

Powered by Movable Type 4.38

twitter



Item

  • IMG_0972.jpg
  • itoushikou240.jpg
  • komorikohzo240.jpg
  • nobie240.jpg
  • primary240.jpg
  • IMG_0027.jpg
  • 585E0710.jpg
  • 528.jpg
  • gs3.jpg
  • IMG_0005_s.jpg
  • DSC00113.jpg
  • 20101217.jpg
  • IMG_0071.JPG
  • IMG_0068.JPG
  • R1054115.jpg
  • R1054176.jpg

About this blog

このページは、monoが2009年11月 5日 21:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本番」です。

次のブログ記事は「映画音楽採用情報」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

QR Code(for Mobile)
QR_Codegif