雪道 « Previous | Next » 立体駐車場とDysonは20年

引っ越しました。

| | コメント(3)

突然ですが、事情により移転しました。

_1051416.jpg


P5060005.jpg


あ、引っ越したのはこのblogです。理由は深読みしないでください。

http://noriom.com/

写真は意味もなく一昨年のParisの街角と丸4年住んでる我が家のリビングです。紛らわしい。

いまのところ自動に転送されてるので気付かれない方も多いかと思われますが、Bookmarkなどは変更しておいていただければと思います。

思えばこのblogもマイペースながら2004年から6年間やってるなぁ。6年前ってみなさん何してました?
世の中激変したようで、世の中も自分のやってることも実はあまり変わってないような・・・。
いや、相当成長したかなぁ。

コメント(3)

あ〜びっくりした

外国に住むのかと思っちゃった

見事ひっかかりました

またジョーダンを!

と、思ったら冗談でしたね。w
今年もよろしくお願いします!

リビングが素敵過ぎて、Parisの一角かと本気で思いました。

6年かぁ…すごいですね。僕は相変わらずブーブー文句ばっかたれています(苦笑

雪道 « Previous | Next » 立体駐車場とDysonは20年

Archive

Powered by Movable Type 4.38

twitter



Item

  • IMG_0972.jpg
  • itoushikou240.jpg
  • komorikohzo240.jpg
  • nobie240.jpg
  • primary240.jpg
  • IMG_0027.jpg
  • 585E0710.jpg
  • 528.jpg
  • gs3.jpg
  • IMG_0005_s.jpg
  • DSC00113.jpg
  • 20101217.jpg
  • IMG_0071.JPG
  • IMG_0068.JPG
  • R1054115.jpg
  • R1054176.jpg

About this blog

このページは、monoが2010年1月10日 01:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雪道」です。

次のブログ記事は「立体駐車場とDysonは20年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

QR Code(for Mobile)
QR_Codegif