帽子と駐車場

|

明日から2月。
以前の記事でも書きましたが、今夜からBarchettaは青空駐車です。

いままでのタワーパーキングだと汚れてても気にならないけど、今度のとこはマンションの出入り口だし、さすがに汚かったので実家で洗車して、帽子(ハーフカバー)をかぶせてみました。明日から雪とか言ってるけど・・・。
旅先の宿とかが屋根なしで悪天候だと室内に浸水するので買っておいたハーフカバー。14年間で2回くらいしか使ってなかったかな。折り目もついててほとんど新品。明日からは活躍です。

IMG_0709.jpg


↓Google Earthで見たかわいい帽子です。
IMG_0714.jpg
もちろん嘘です。部屋の玄関からです。


久々に実家にいったら偶然二人の姉が遊びに来ていて、偶然にも二人とも帽子をくれました。ハットとニットのハンチング。ありがたや。

IMG_0718.jpg


母が実家のmacでこのblogを読んでいるらしく、やはり同じ以前の記事で「超お掃除マニアの母親」と書いたのがイマイチ気に入らないらしく「マニアってわけじゃないし、お掃除は誰かがやってくれるならその方がいいし・・・」とぶつぶつ言っていた。

「欲しいものがあるんだけどAmazonのログインパスワードがわからなくなった」と言っていた、年に何回も海外に遊びに行く昭和10年生まれの母です。iPhone欲しいとか言いだしそうな予感。

ま、とりあえずみんな元気そうで良かった。

Archive

Powered by Movable Type 4.38

twitter



Item

  • IMG_0972.jpg
  • itoushikou240.jpg
  • komorikohzo240.jpg
  • nobie240.jpg
  • primary240.jpg
  • IMG_0027.jpg
  • 585E0710.jpg
  • 528.jpg
  • gs3.jpg
  • IMG_0005_s.jpg
  • DSC00113.jpg
  • 20101217.jpg
  • IMG_0071.JPG
  • IMG_0068.JPG
  • R1054115.jpg
  • R1054176.jpg

About this blog

このページは、monoが2010年1月31日 18:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「洗車中」です。

次のブログ記事は「LCPでのギタリスト活動休止について。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

QR Code(for Mobile)
QR_Codegif