600,000,000達成!! « Previous | Next » オフィスにて

久々のライブ&書き込み

| | コメント(4)

ツアーファイナル以来の久々のライブ。長野県の飯田CANVASに行ってきました。大好きなHiram Bullockも9月に出演したところ。写真はリハ中にVJ Mathが撮影したものです。後ろ姿だけど髪伸びたなぁ。
レコーディング中とはいえライブ向けのリハも結構していたので久々でしたが演奏は良かったかな。かなり楽しかった。のっけから個人的にとても面白い事をやらかしてしまい演奏中それを思い出して笑ってしまっていたらメンバーが「楽しそうだったね」だって。事実とても楽しかったんだけど。
1時くらいまで打ち上げていたので家に帰って眠ったのは4時くらいだったかな。仕事は順調なんですが忘年会続きの中スタッフの退職&入院等でなんだか急がし過ぎ。blogも1ヶ月半くらい書かなかったな。まあ僕は元気ですよ。信じられないくらい。

熱帯魚は相変わらずはまっていて、最初に買った濾過システムがプアな事に気付きドイツ、エーハイム社の外部フィルタやいろいろ買いそろえてしまいお約束通りお金かかってきてます。テトラの病気に悩まされてきたり、これもお約束か。
そんなこんなでもう大変。けどがんばろう。

コメント(4)

小野さん「向山三等兵、キミは向こうを確認してくれ。」
向山さん「イエッサー!」

※手前はライフルを抱えて支持を待つ望月少佐。

ライブ見たいです。
また山梨にも来てください(笑)

楽しかったみたいですね。山梨もいい所なので来て下さい。笑
ライブ見るの楽しみにしてます!

>もんちゃん
上のコメント…(笑)

書き込みありがと。

山梨も行きますよ。大晦日。そろそろホウトウ食べたりぶどう狩りとか富士登山とかしたいし。くまメロっていう楽しいユニットもいるらしいし。

600,000,000達成!! « Previous | Next » オフィスにて

Archive

Powered by Movable Type 4.38

twitter



Item

  • IMG_0972.jpg
  • itoushikou240.jpg
  • komorikohzo240.jpg
  • nobie240.jpg
  • primary240.jpg
  • IMG_0027.jpg
  • 585E0710.jpg
  • 528.jpg
  • gs3.jpg
  • IMG_0005_s.jpg
  • DSC00113.jpg
  • 20101217.jpg
  • IMG_0071.JPG
  • IMG_0068.JPG
  • R1054115.jpg
  • R1054176.jpg

About this blog

このページは、monoが2004年12月21日 00:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「600,000,000達成!!」です。

次のブログ記事は「オフィスにて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

QR Code(for Mobile)
QR_Codegif