ライトアップ « Previous | Next » 撮影中

というわけで

| | コメント(2)

昨日は慌ただしい日々を抜け出して、「豪雪の世界遺産」の旅に出てきまして、そういう日に限って家のサーバが落ちていたので、なんかせっかくリアルタイムにmoblogしたのに上手く行ってなかったみたい。帰りの高速は大雪で除雪車の後ろにずっと付き合わされて、家に帰ったのは2時過ぎてました。5mもあったかな。雪の壁。すごかった。更なる楽しみは途中の漁港から届く鮮魚か。

そんで今日はEssenceのセカンドCDのミックスダウンに顔を出してきました。さて、突然ですが来週引っ越すことにしました。(とっくに決めてたんですが、いいとこ見つけました。)
ま、どうせまた慌ただしくなる訳でして、息抜きに旅の写真をアップしておきます。
(クリックで大きくなります。)


コメント(2)

おぉぉぉ!ナイスな程の豪雪ですねー!
どこの地方かとても気になります。

除雪車の後って…分かります。
抜くに抜けない、あの歯痒さ。
むしろ、同じスピードでも除雪車が前に居ると、居ないとでは大違い。
僕は先の見える渋滞は嫌い系の人間なので、現実逃避としてSAとかに逃げ込みます。でも結局また追いついたりしますが(苦笑)

こんにちは。

岐阜県の山奥です。
除雪車の後ろだったけど通行止めになるよりはよっぽどいいですね。

ライトアップ « Previous | Next » 撮影中

Archive

Recent Comments

Powered by Movable Type 4.38

twitter



Item

  • IMG_0972.jpg
  • itoushikou240.jpg
  • komorikohzo240.jpg
  • nobie240.jpg
  • primary240.jpg
  • IMG_0027.jpg
  • 585E0710.jpg
  • 528.jpg
  • gs3.jpg
  • IMG_0005_s.jpg
  • DSC00113.jpg
  • 20101217.jpg
  • IMG_0071.JPG
  • IMG_0068.JPG
  • R1054115.jpg
  • R1054176.jpg

About this blog

このページは、monoが2006年2月12日 18:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ライトアップ」です。

次のブログ記事は「撮影中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

QR Code(for Mobile)
QR_Codegif