NORO + ALEX

|

昨夜は、昨年末からはじまっていたNOROさんのPV by ALEXというプロジェクトの打ち上げで新宿某所の地下室にてプチパーティー。
_0010909.jpg
PV撮影に参加されたベリーダンサーのHarukaさんとNatiさん、そしてNOROさん、監督のALEXと。

なんと数日前にNOROさんはお誕生日。
おめでとうございます。
_0010913.jpg

ALEXはしばらく日本を離れてフランスに戻り、そして韓国にてCartierのショーの仕事をこなしてましたが、また日本へ戻りました。525桜座にも6人もスタッフを連れて撮影にやってきます。
_0010912.jpg

そして出来上がったPVの試写会でもあったのですが、クオリティ高いっすよ。
熱帯魚の巨大水槽や、撮影スタジオでのロケだったのですが、フルハイビジョンでの作品。うーん、すばらしい。頑固(笑)な二人の個性のぶつかり合いでどうなることかと一時は思いましたが、ご本人たちはご納得のようです。

戦略上の理由で国内ではすぐに公開されないかもしれません。おそらく海外からかと。
こっそりエンディングのワンカット。(未許諾なので怒られたら消します。)
noropv.jpg

さて、LCP的には凄いニュースがありまして、まだ発表できないのですが、凄いことになってきました。あぁぁぁー、早く言いたい。お楽しみに。Bonjour Paris!

それにしても忙しくて疲れ気味。今日も午後リハだったし、行きたいライブが渋谷でも地元でもあるんだけど、今夜はゆっくりイスタンブールへ。ごめんなさい。
では。

Archive

Powered by Movable Type 4.38

twitter



Item

  • IMG_0972.jpg
  • itoushikou240.jpg
  • komorikohzo240.jpg
  • nobie240.jpg
  • primary240.jpg
  • IMG_0027.jpg
  • 585E0710.jpg
  • 528.jpg
  • gs3.jpg
  • IMG_0005_s.jpg
  • DSC00113.jpg
  • 20101217.jpg
  • IMG_0071.JPG
  • IMG_0068.JPG
  • R1054115.jpg
  • R1054176.jpg

About this blog

このページは、monoが2008年5月11日 18:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「風をあつめて」です。

次のブログ記事は「LCP Live in Paris 決定!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

QR Code(for Mobile)
QR_Codegif