X6M納車!

| | コメント(3)

昨年秋にオーダーして約半年。とうとう待望のBMW X6M納車になりました。

山梨県で2台だけです。色はブラックサファイヤメタリック。靴と車はイタリア製に限ると思っていたのですが浮気しました。

555馬力というモンスターです。0→100km/h加速、なんと4.7秒。
少し高かったです。車両本体1,490万円w
同じ価格のカイエンターボと迷ったんですが、こっちの方が速いので。

IMG_0748.JPG


おかげで久々に某銀行の地下金庫室に行きました。ほんとは撮影ダメだろうけど、張り詰めた静寂の中こっそりパチリ。

R1054044.JPG

戦争でも震災でも大丈夫なおそらく山梨県で一番安全な場所でしょう。
直径2メートル以上、厚さは50cm位かな、ぶ厚い扉は圧巻です。





というわけで今年のは軽い嘘です。そう、今日は4月1日、エイプリルフール。去年はBandネタでひんしゅくだったので。ま、いまとなっては・・・・。

X6Mは知り合いが買ったので見せてもらいました。世の中にはこういう車をキャッシュで買える人がいるんですよ。
金庫室は付き合いで借りていたけど使っていない貸金庫が勿体無いので解約に行きました。コストダウンね。

さぁ、新年度、頑張りましょう!

コメント(3)

すげー!1490万!

前の車は私にくれますか?

ざぶとん3枚!!

あら、シライ・アンド・ザ・ファミリーストーンさん。

お元気ですか?もちろん前の車は差し上げます。買ってくれたら。

ざぶとん3枚!!さん。

どなたかはだいたいわかってます。
ネタばらし早すぎました?けど、ほんとに買ってたら値段書くのって微妙ですよね。

Archive

Recent Comments

Powered by Movable Type 4.38

twitter



Item

  • IMG_0972.jpg
  • itoushikou240.jpg
  • komorikohzo240.jpg
  • nobie240.jpg
  • primary240.jpg
  • IMG_0027.jpg
  • 585E0710.jpg
  • 528.jpg
  • gs3.jpg
  • IMG_0005_s.jpg
  • DSC00113.jpg
  • 20101217.jpg
  • IMG_0071.JPG
  • IMG_0068.JPG
  • R1054115.jpg
  • R1054176.jpg

About this blog

このページは、monoが2010年4月 1日 16:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カフェライブ」です。

次のブログ記事は「久々にスタジオ入り。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

QR Code(for Mobile)
QR_Codegif