こちら逆バンクです。

| | コメント(2)

遅い夏休みを楽しんでいます。
昨夜からひどい雨でした。
朝、仕事の電話で起こされいきなり現実に少しだけ戻されましたが、気を取り直してフリー走行を見てきました。
午前中は雨の中、グランドスタンドで見ていましたが(雨でももちろんビール)、午後は逆バンクの自由席で観戦。
6年間も一緒に鈴鹿に来ている親友m-hiro君、入魂の1枚。
ミハエルの勇姿です。

午後はどんどん天気がよくなり、暑くなりました。
まだ金曜日なのに例年になくすごい人です。

晴れてくればもちろんビールです。

ライトアップされた観覧車。毎年見ていましたが今年最後かなと思うと寂しいですね。

まだ道もあまり混んでいないので今夜も市内に入りゆっくり温泉と餃子とビールで夕食。
いま夜空の下で書いてます。星も月もキレイ。気持ちいいなぁ。
明日はいよいよ予選です。では。

コメント(2)

もうビックリ(@_@)
うらやましすぎですよ~
ピットがあんな近くにっ!
最後の鈴鹿を満喫して下さい

日記の更新 楽しみにしてますよん♪

もう、楽しすぎですよぉー。
ああー、帰りたくない。

Archive

Powered by Movable Type 4.38

twitter



Item

  • IMG_0972.jpg
  • itoushikou240.jpg
  • komorikohzo240.jpg
  • nobie240.jpg
  • primary240.jpg
  • IMG_0027.jpg
  • 585E0710.jpg
  • 528.jpg
  • gs3.jpg
  • IMG_0005_s.jpg
  • DSC00113.jpg
  • 20101217.jpg
  • IMG_0071.JPG
  • IMG_0068.JPG
  • R1054115.jpg
  • R1054176.jpg

About this blog

このページは、monoが2006年10月 6日 21:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「はい、こちらピットです。」です。

次のブログ記事は「こちらグランドスタンドです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

QR Code(for Mobile)
QR_Codegif