初台お礼!!

| | コメント(2)

忙しさにかまけてお礼が遅くなりました。今日も仕事してます。

先日のLCP@初台Doorsにもたくさんの方が来ていただきありがとうございます。都内から神奈川から山梨からも、高いチケットにもめげず本当に感謝です。楽しんで演奏できましたよ。

プロとの2マン。それもトップミュージシャンですよ。元wansの柴崎さん(G)、柴崎さんとT.M.Revolutionのツアーに参加のIKUOさん(B)、んでCHEMISTRYのサポートをしている草間さん(Key)、でTHE ALFEEのツアーに長年参加している長谷川さん(Dr)ですから。
いやー勉強にもなりましたが、自信もついたり。当たり前ですがこんなにうまい対バンは初めてですから。みなさん良い人でしたし。

印象的だったのは、草間さんがじゅんくんの機材とか音とかにリハの時から興味津々だったこと。あとムコが対バンのベーシストにあんなに話しかけてたりしたことはないな。

次は少し空きますが飯田Canvasです。こちらはオープニングアクトはありますがLCPメインです。一時間以上はできるんじゃないかな。
お楽しみに。

さ、仕事にもどろ。

コメント(2)

んで?
勝ったの?(笑)

いい勝負でしょ。
負けてなかったと思いますよ。

確実に負けてたのはお客さんの数かな。すごかった。けど、CD買って行ってくれたし、対バンのメンバーの掲示板とかにもいい書き込みもありました。

Archive

Recent Comments

Powered by Movable Type 4.38

twitter



Item

  • IMG_0972.jpg
  • itoushikou240.jpg
  • komorikohzo240.jpg
  • nobie240.jpg
  • primary240.jpg
  • IMG_0027.jpg
  • 585E0710.jpg
  • 528.jpg
  • gs3.jpg
  • IMG_0005_s.jpg
  • DSC00113.jpg
  • 20101217.jpg
  • IMG_0071.JPG
  • IMG_0068.JPG
  • R1054115.jpg
  • R1054176.jpg

About this blog

このページは、monoが2005年10月29日 20:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「blogの携帯対応」です。

次のブログ記事は「仕事用新PCモニタ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

QR Code(for Mobile)
QR_Codegif